電話占いの中には実店舗を持つ所がある?

電話占いといえば、本当に実在する占い師がしっかり鑑定を行っているのか不安に思う人が少なくありません。

公式サイトには占い師の写真イメージが掲載されているものの、必ずしも本人という保証が無いためにあくまでも電話占いサイトを信用するしかないわけです。

しかし、実店舗を持つ電話占いサイトならば、電話占いに出ている占い師が実店舗にて鑑定している所へ赴くことが出来ます。

電話占いは時間と場所を問わずに個人的な相談が出来る

電話占いを利用する最大のメリットは、時間と場所を問わずに個人的な質問が出来る点です。

対面式の占いでは、占いの館といった施設内にパーテーションで仕切られた場所にて占い師と対面して鑑定を受けますが、遮蔽性が無いために会話が周囲に聞こえます。

電話占いならば、相談者の自宅で他の人に聞かれないように配慮すれば、個人的な内容であったり恥ずかしい内容であったりしても相談可能です。

不倫や略奪愛といったものから、事業の将来性に至るまで占術式次第でいくらでも鑑定を受けられます。

霊感・霊視・タロット占いに電話占いは人気が集中している

様々な占術式がある占いの世界では、電話占いに適した鑑定方法として、霊感・霊視・タロット占いが人気の方法です。

直接対面しなければ鑑定が難しい顔相占いや手相占いは、電話占いには適さないので電話占いに合った占術式を選ぶ必要があります。

占い師と相談者の場所が離れていても、霊視ならば電話を通して相談者と繋がりを持つことが出来るので、相談者を占い師が特定して霊視可能です。

タロット占いについても、カードの意味を解釈することになるので、タロット占いならば多くの人がタロットカードの読み方を知らないので見えていなくても問題ありません。

占いの館として実店舗を併設している電話占いなら安心できる

電話占いサイトを利用する上で、本当に占い師が鑑定しているのか疑問に思う人が少なくありません。

しかし、占いの館として実店舗を併設している電話占いサイトならば、普段は電話占いに登場している占い師が日替わりで占いの館へ登場します。

一度電話占いを受けた上で占いの館を訪れれば、占い師本人だとすぐ分かるはずです。

実際に会える占い師に相談出来ることこそが、電話占いサイトの信憑性を高める結果に繋がります。

電話占いサイトを比較する際には、実際に会える対面式店舗を併設しているか確認すると良いです。

占い 初回無料

関連記事